newsお知らせ

お知らせ

募金活動を行っています

令和3年7月の豪雨に伴う静岡県熱海市伊豆山地区の土砂災害により甚大な被害が発生しています。
被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

災害の大きさに心が痛み、21期生と教員で「私たちにできることはないか」と話し合いました。
そして21期生が主体となり募金活動を行うことになりました。
地域の病院や商業施設の敷地をお借りして少人数のグループごとに募金活動を行っています。
期間は7月12日~7月末までの予定です。
7月19日現在、地域の皆様のご理解とご協力により募金額は目標金額以上となりました。
ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
皆様から頂いた まごころは、熱海市役所を通じて被害に遭われた方々への「義援金」として寄付することを考えています。
募金額等については、8月上旬にホームページでお知らせいたします。

21期生の活動に際し、温かな声掛けや飲み物等を差し入れてくださったこと、その優しさに触れ、学生たちはとてもうれしく感じたようです。
今後も21期生の募金活動を見守っていただきますようよろしくお願いいたします。

https://www.kokans.ac.jp/data/media/kokans/page/admission-student/curriculum/R5bosyuyoko.pdf

Recruitment募集要項

オープンキャンパスについて(opencampus.html)

open campusオープンキャンパス

ページトップへ戻る