newsお知らせ

お知らせ

オープンキャンパスを開催しました

7月30日、31日にオープンキャンパスを開催いたしました。

ご参加くださったみなさま、当日は炎天下の中ご参加いただきありがとうございました。
今年度におきましても、新型コロナウイルス感染症感染防止のため完全予約制といたしました。
また、学内においてマスクとフェイスシールドの着用にご協力いただきありがとうございました。
学校案内や看護体験、学生との交流会などのイベントを通じて当校の魅力をお伝えできていれば幸いです。
ご参加いただいた方からは、「とても勉強になることが多く、楽しかったです」「在校生のお話を聞けるのがとてもありがたかったです」などのご感想をいただきました。アンケートにご協力くださいまして、ありがとうございました。

※今回のオープンキャンパスにご参加いただけなかった方は、個別の学校案内も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※プライバシー保護の観点から、一部画像に加工を施しています。

学習発表

フィジカルアセスメント体験

赤ちゃん抱っこ体験

在学生との交流、相談コーナー

あいコムこうかさんによる取材

元気いっぱい学生リーダー。お疲れさまでした!

https://www.kokans.ac.jp/data/media/kokans/page/admission-student/curriculum/R5bosyuyoko.pdf

Recruitment募集要項

オープンキャンパスについて(opencampus.html)

open campusオープンキャンパス

ページトップへ戻る