newsお知らせ

お知らせ

【学校祭の記録】学校祭の練習をしました

昨日9月7日、来る学校祭に向けて運営の話し合いや練習を行いました。 1年生から3年生まで全学年で構成されている、学校祭運営委員のみなさんが集まりました。

今年はコロナ禍で自粛していた「模擬店」が復活することになり、それに向けて テントの設営と、やきそばとたこ焼き調理の練習をしました。

テント設営中

やきそば調理です。とってもいい匂いがしました(●^o^●)

「たこ焼きなんて作ったことない..ん~どうしよう??」と言いながら探り探りで作ってくれていました(^^)笑

最後の方は特に、とても上手に作れていてびっくりしました!!

学生たちの奮闘の末。。完成した品はこちらです!!

やきそば完成品!

たこ焼き完成品!たこかウインナーが入っています。

たこ焼き持って、とってもいい笑顔ですね(´▽`*)

調理練習では初めての鉄板に失敗、悪戦苦闘しながらもみんなで協力して、最終的にはとても美味しくできました。


午後からは教員も交え運営会議を開いていました。楽しい学校祭になるように、忙しい中みんな頑張っています!
また、楽しい様子をお伝えできればと思いますので、ホームページを覗いていただけると嬉しいです。

公式LINEでもいろいろな情報をいち早く配信しているので、ぜひお友達登録お願いします。
https://www.kokans.ac.jp/data/media/kokans/page/admission-student/curriculum/R5bosyuyoko.pdf

Recruitment募集要項

オープンキャンパスについて(opencampus.html)

open campusオープンキャンパス

ページトップへ戻る