newsお知らせ

お知らせ

卒業生の一時帰省

今日は母校へアポなし帰省!!

3月に卒業し、4月から仕事に就いて二週間。

18時過ぎに、教員室のドアが開きました。

「20期生の○○です。ただいま~。」突然、卒業生が顔を見せてくれました。

お帰りと声をかけると次から次に卒業生が集合です。

みんなどうしたの~と教員は驚きながらも大喜び。

優しい患者様に感謝しつつ、「こうしてはおられない!がんばらねば!」とエネルギーをいただいている毎日のようです。

一歩ずつ、こうして看護師の階段を登っていくのですね。

頼もしく思いつつ挫けぬようにと願う教員の心配をよそに、卒業生たちはおしゃべりに大忙しでした。

20時30分までおしゃべりと笑い声は止まらず、賑やかな…賑やか過ぎる週末でした。

卒業生の皆さん、元気な笑顔を見せてくれてありがとう。来週も頑張って!!

dd572ca7dd44fcabcd7a8814a3ce5178-1681708692.jpeg
https://www.kokans.ac.jp/data/media/kokans/page/admission-student/curriculum/R5bosyuyoko.pdf

Recruitment募集要項

オープンキャンパスについて(opencampus.html)

open campusオープンキャンパス

ページトップへ戻る